SSブログ

1/8 レイファン [ゲーム]

このレイファンは詳細不明です。

というのも、中古で入手した際に、袋に入っていたのは、写真とパーツ一式のみ。

説明書もメーカー名などもありませんでした。


でも、とても良い造形で健康的なレイファンの水着姿を再現していますので、紹介したいと思いました。

DSC00125.JPG


写真はこれです。

DOAシリーズのレイファンのキットは多くありますが、このキットも良い感じです。

今回のキットはデータがあまりになく、記事もあまり書けません・・・

このキットは近日には作製してみたいと思います。

作製については、いずれもう一つのブログ”日々の模型制作進捗日記”の方で取り上げたいt思いますので、こちらも見て頂ければと思います。

DSC00124.JPG

パーツはこれで全部です。

大きさは比較用の乾電池で見てください。

およそ1/8サイズです。

キャストの抜きもきれいです。

顔の造形などから、オーバーダードさんの作品のように思われますが、インターネットの検索ではそれらしいものがヒットしませんでした。

どなたか情報お持ちでしたら、是非教えて頂ければと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。